ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月25日(日)のつぶやき その3

2014-05-26 03:09:28 | 時事

@newstarme ぼくにいってもどうしようもないけどリプとしてぶつける相手はぼくて間違ってないと思った


@muroku669 昨日食べた奴なんだけど、自分にもダメージがががが


ぼやけてるけど、献血したとこがこんなのになってる twitpic.com/e4omh7


@muroku669 お部屋にアメちゃんあるしホットケーキミックスかってあるんだけどね!


「昔の関東は荒れた土地じゃった…。しかし、TOKIOというグループが開拓して人が住める場所になったんじゃ…。そしてそのアイドルにちなんでそこは東京と名付けられたんじゃ…」 #歴史

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

なんか最近お店の冷蔵庫でコーラをガサゴソ選んでる人が居るなーと思ったら名前入ってるのか~
そりゃ買うなら自分の名前のが欲しいわな…なんかめんどくさいからあれ止めて欲しいわ

…自分のそこそこ手間にあったけど pic.twitter.com/Z1DR25MzTL

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

世の中には人を刺してるところを応援している人もいるんだゾ pic.twitter.com/cZLCpgnEQ8

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

土触って性質がわかるアイドルなんなの pic.twitter.com/RUjed3NO8V

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

ラブホ来てるんだけどマジでここはやばい。ラブホなのに名前が「まつき」だし、トイレ和式だし、冷蔵庫に「一度開けたら閉まりません」って書いてある。なのに人の家みたいな安心感がある。絶対にヤバい pic.twitter.com/giBwIsFQ2u

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

半分これがやりたいがためにドット天龍ちゃん描いた pic.twitter.com/TlXAu2ZEu1

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

ちんこーーーーーーーーーー

1 件 リツイートされました

ファアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

ちんこが飛び出る‐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

乞食リストじゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww amzn.to/1h25lme


誰か乞食リスト貼っとくから買ってやwwwwwwwwwwwwwwwwww amzn.to/1h25lme


本名?wwwwwwwなんのことだwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿