ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月10日(金)のつぶやき その2

2015-04-11 03:21:29 | 時事

ボッカーーーン!!!!!!!

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 8 RT

テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ テレレ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 11 RT

就活面談で「何で他じゃなくてうちなの?」って質問は無為だからやめるべき。
大半の学生はどこでもいいと思ってるし、残りは勤続三年目くらいで(あれ?別に他の会社でよくね?)と閃いてやめていく

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 644 RT

そもそも「そりゃ、他社じゃなくてうちだよね」ってのは企業側が持つべき自負だし、現に業界最大手とかは志望動機すら聞いてこないことも多い。「何であの子じゃなくて私なの?」って完全にめんどくさい女の台詞

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 464 RT

いや、もうこいつホストじゃなくてカブトガニでしょ pic.twitter.com/1pLLbnJhXs

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2152 RT

「なんで怒られてるかわかってる?」

説教する側だけがその正解を知っており、間違えたら「お前は全然分かってない」、正解したら「わかってるのに何でそんなことしたんだ」となってしまう、“クイズ式説教”です。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 11518 RT

【140RT】ハードコアな海外ファンが本格的すぎる『鉄騎』専用コックピットを制作 inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/9sIXZ66bfL

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 80 RT

どんどんむちむちになっておる コレは良い pic.twitter.com/BEFoPJ6dJP

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2095 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿