ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月8日(金)のつぶやき その2

2013-03-09 02:49:15 | 時事

音ゲーマーA「冥、卑弥呼、P†Pやりたい。」音ゲーマーB「灼熱、蛇棒、BLACKやりたい。」A「被らないね。」B「うん。」A&B「ステップアップ使うか……」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

はたてのTL見てると思ったら自分のTLだった


何を言ってるのかわからんと思うが最近なりきり勢をフォロバしたせいだ


卒業式で号泣してメイク落ちて化け物みたいな顔面になってるクソギャルがいるな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 29 RT

今まで保存したgof画像見てるけどひでぇもんばっかだ


東方のgifあったからどうせ拡張子だけgifなんだろうと思って開いたらまさかの動いた


魔理沙をまばたきさせたりパチェを震えさせたりせんでええいから


skypeIDを晒して会話が続いたためしがない。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

API1.1はつまりアレだなUserStream搭載しろアホってことか


ゴロン族に喰われる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 6 RT

上方置換法で前に失敗したから今度は水上置換法で頑張るよ!!


下方置換はあれ普通に頑張ってるだけだろ


ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 22 RT

やだやだ、小生やだ!(意味不明)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 8 RT

Y J S N P Y 女 性 説 立 証 nicovideo.jp/watch/sm202705…

1 件 リツイートされました

くさい?で草不可避

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿