ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月27日(水)のつぶやき その3

2013-02-28 03:08:09 | 時事

あなたが使っている「Tween」などのクライアントは、ウィルスであるC#で作られているので危険です!! ただちに使用をやめてください!!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 57 RT

はたてちゃん心臓にLBX刺さって死ね

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

音ゲーマー女の・顔は平均並み・ちょっと可愛い子ぶる・ニーソとかツインテールとかしてみちゃう・いつも音ゲーマー男の近くにいる・ランカー音ゲーマーと関わっちゃう・毎日音ゲーマー男とSkype・メンヘラ気質は9割ビッチほぼ確だからかかわらないほうが悪い

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 332 RT

そこらへんのDP皆伝がにゃんにゃん♪の声と共に死ぬ事案が発生。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 162 RT

@wac_toriaezu ポップ君が判定エィリァに重なるタァイミングでたたけ~


休み時間の女子「( ??? ?)?キェエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」授業で朗読させられる女子「( ???)ブツブツ…」 Autumn_arp

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1047 RT

先輩ィ~俺も真夏の夜の淫夢見て好きなったんすよ~~(ごますり 幸せなキス!(ドヤ顔

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

学外の皆さんに現状報告: 来年度から新しくなる履修管理システムが試験中、何故かそのURLが漏れる→なんか穴だらけっぽいんで情報系の学生が総出でハッキングに挑戦←イマココ!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 260 RT

ファッ!? → 【速報】 もこみち オリーブオイルで鍋を浸すという暴挙に出る blog.livedoor.jp/goldennews/arc…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

@kitune3989 今何気なく狸小路タイトーにいるんだけどまだ解禁してる人はいないな…見てみたい


うん!こりゃあ あったまる うん はふ はふ (タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタタッタ タッタッタン)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿