ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月25日(金)のつぶやき その3

2016-03-26 03:25:15 | 時事

@akatonnboo は?とりあえず顔は映さなくてもそれっぽくなるお


とりあえずサークルに入っとけ。これはマジ

2 件 リツイートされました

リア充じゃないしコミュ症だけど高校時代から大学のサークルの人とコンタクト取って学校祭にも顔出して話したりしつつそのサークルに入って2年間部長をやってオーキャンの講演をして3個上どころかサークル創立者ともアポがあって先輩とも未だに仲がいいけど普通のオタクだよ


@akatonnboo 既読無視はしていい。けどアンケとかノート的なのはちゃんと返しとけ。それ以外は無視しとけ。スタンプはポプテピピック極振り


あとふつーに過ごしてれば友人できるしぼっちにはならんぞ

1 件 リツイートされました

行けない時は「あっ、ごちそうさまです!ありがとうございます!!」って先に言う


@akatonnboo 「WT動画見てる?」と「留年生シリーズ見てる?」って聞いてみて


課金したけどしてなかったら積んだってことはねーぞ


WTを課金ゲーって言うのはRank3にすら達してない人だよね


ハメ技って言われたらもう種付けプレス!とか鷲掴みオナホックス!とかしか浮かんでこないわけで

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 18 RT

@osakoto 多分それ言ってるのあるかないかわからん人やで。僕の姉みたいな


@aketiteka 誰かと分隊組めばモチベとかガン上がりですぜ。その間だけ


中2娘が修了式だったんだけど、クラスの打ち上げがある事を娘と友達は知らされてなかった模様。首謀者の女子は男子全員にLINEを入れ、女子は一部を除外したらしい。それを知った男子が「首謀者ゲスい!」と出席を拒否。最近の男の子はとても優しい。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 2385 RT

@osakoto 姉に分けてやりてぇ……僕と同じぐらいだから……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿