ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月13日(木)のつぶやき その2

2013-06-14 02:52:02 | 時事

ふくらはぎを痛めつけるような階段 (@ 札幌駅 (Sapporo Sta.) w/ 7 others) 4sq.com/15Y0LLC


@kitune3989 曲が曲だから仕方ない(仕方ない)17妥当かー、踏みにくくしたのは意図的だからちと嬉しい。最初逆足で踏めば完全に交互いけるんだけど、無理配置ではないよね…?


おお?ポルノグラフィティの曲の中で可愛い曲が


孫が好きだというテレビ芸人をみて憤慨。決め台詞が「どうだ野性的であろう」で、右翼のマッチョイズムの象徴のような演出に吐き気。しかもこの男、両腕を露出した米兵風の衣装とヒットラーを真似たようなポマードが特徴で、これも右翼の心象風景の具現化だ。産経辺りの推薦芸人か。 #赤旗投書欄より

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 12 RT

道民の言う「押ささった」は「違うんだよ!押す気なんて微塵もなかったんだよ?間違って押した訳じゃなくて、押す気はゼロだったのに不可抗力でボタンが勝手に皮膚に当たって作動したんだって!」くらいの長さを要約したものです。リピートアフターミー「押ささった」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1281 RT

このツイート見るたびに思うんだがiPadはスマートフォンじゃないと "素人「スマホほしいけど何買えば…" twitter.com/#!/jubeatchu_b… (via jubeatchu_bot)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

@mirei_arks T-01Cは色々お察しだけど過去の端末でどれよりもGPSの掴みが良いからな


知らんうちにPA押ささってデットアプローチで特攻してたwwwwww #PSO2で学ぶ北海道の方言


@kanone_2013 マジかよ!?うわ、もう旅行行ったら使えねぇ…


@kanone_2013 それでも頑張って道内にいる限りは方言を使い続けるよ!


そういえば、arrows NXさん。イイ感じらしいですね。GPSの掴みもレグザ以来の良さだとか


ニッスョンプンココラット

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 9 RT

ステマニ黒歴史(他人含む)フォルダを漁ってたら完全に忘れていたにゃもの昔のブログのURL出てきた。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿