ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月28日(木)のつぶやき その4

2013-03-29 03:11:54 | 時事

今は「敵の頭が、狙いると思ったら、たたけ~wwwwwww」とか言ってる


殺伐としたTLにPro Toolsが!!!!! twitpic.com/ceteac

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 605 RT

エロゲとかエロ本持ってなくて家族会議になりかけたことならありました。どういうことなの

1 件 リツイートされました

日常的におちんちん言ってるのに本が1冊もないなんておかしいだろお前!ってな


どうやら僕の絶叫は部屋からダダ漏れだったらしい


@_kamisiro ねぇよ、そしたら糞と少年をとっくに買ってる


テンション上がりまくりだったから


おとこならちんちんじゃなくておま…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

リアルで普通に話す分には普通です。僕を一人にするとああなります


おっぱいふおおおおおおおおお!!!とか言ってるから


出るとこ出てて身長ちっちゃい!!ンフフフフォォッォォォ!!!!とか言ってる


野獣先輩女の子説があるから断定できないんだよなぁ……


僕は変態じゃないんですよ。本質的には一般人なんです


@koakoa_devil 否定されたっ!?でも普通に話して遊ぶなら一般人なんだけどなぁ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿