ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月10日(土)のつぶやき その3

2015-01-11 03:26:55 | 時事

ずっと女っ気の無い工学部で講師してた友達が,期末試験の時学年唯一の女生徒のスカートをスカートだと認識出来ずに
『その布で何を隠してる! カンニングだ!』思い切り捲って謹慎処分にされた話最高にパンクだったし今さっき二人の結婚報告メールが来たしで思考が追いつかない。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

私が怠惰なのではない。布団が勤勉なのだ。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

【よく考えたな】トヨタ車に、夜光反射性ビニールテープを貼ってみた
news.livedoor.com/article/detail…

夜間だと、さらに目立つ。オーストラリアでは法律的なトラブルはなく、警察からも良いリアクションしかないとのこと。 pic.twitter.com/dDluy7Bgs9

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@real_phantasm 姉のコスプレしたエシディシは腐向けのイラストを三次元にしたようなものだったよ。線が細くて似てない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿