ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月24日(日)のつぶやき その2

2016-01-25 03:35:17 | 時事

おしとやかな大人の雰囲気なのに会話がアホな平和すぎるコンビ好きです pic.twitter.com/Uq6SsfTDgG

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 1270 RT

もう二度と谷を救えなくなってもいい覚悟の元、力を発揮してそう

1 件 リツイートされました

僕の様な積雪無知ドライバーが増える中脚光を浴びているのがタイヤソックス、布製のチェーン。
取付容易・無騒音・軽量コンパクト。耐久性を除けば完璧な代物

正に「靴に靴下を被せると繊維が路面に凍り付くので滑らない裏技」の車版。 pic.twitter.com/u18NkDEdIz

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 695 RT

@JIBEERNikoniko ホラーっぽいというかSFの怖い部分が見えまくってるからほぼほぼSFホラーだと思う。NHK版攻殻機動隊って感じがする


電脳コイルのアニメ版もいいけれど小説版の毒の強さも好き


まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとは! pic.twitter.com/unlUE1X769

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2981 RT

傘が小さい次点で甘えてるし縦信号じゃない点もザコ

1 件 リツイートされました

これ「いちごの先端の甘い部分だけをひと齧りして、残りは全て捨ててる」と思われるんだけど、実家で父親がやってる家庭菜園でも同じ被害があったな。そっちの犯人は野生の猿。野生の猿と同レベルの食べ方をされる方がいたんだね。悲しい事です。 twitter.com/tataraff/statu…

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 7532 RT

都城駅から鹿児島中央駅行きの電車が山の中で止まって、駅員さんがドア開けたままどっかに行ってしまって約1時間・・・ pic.twitter.com/0rg34mL9hl

=TSiM=サモエド.cfgさんがリツイート | 2838 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿