ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

9月30日(月)のつぶやき その7

2013-10-01 02:55:32 | 時事

足引きずって逃げたモンスター追いかけて寝てる所に遭遇した時の大剣とハンマーとガンスの無言の争い好き

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 13 RT

その中で颯爽と大樽G置いて逃げてくガンナーすき


よく聞かれますが、Windows Phoneジャーナリストは辞めてません。仕事がないだけです

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 62 RT

タバコ吸った口でチンコ吸うな

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10 RT

暇だったのでマウスをクリックした場所に集中線を出すChrome拡張機能「ブラウザを強いられているんだ!」を作った pic.twitter.com/UJqKHW4N4W

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2512 RT

「未来から来た、だと…? では教えてくれ、本艦の運命はどうなるのだ!?」 「美少女になってます」 「……は?」 「美少女になってます」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 349 RT

人生がネタに溢れている人を嫉妬するアカウント


┏┛墓┗┓  (:3 っ)=≡=-・∴

サモエドの埋葬チャレンジ!

(:3┏┛墓┗┓ (失敗:+45cm)おしい! 奇跡の生還!
shindanmaker.com/398338


@gaoookyouryu ネタだと思いますけれどマジレスしておきますね dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/10919…

1 件 リツイートされました

弐寺勢ですら家寺環境構築して実プレイしているんだから、#DDR 勢でガチと言うなら家で環境を揃えられないなりにどうすれば良いかを考え、実行してこそじゃねえんですか?それで出来ない不可能あーだこーだグチグチとまあ。それガチ勢じゃなくてグチ勢じゃないっすか。かっこいいっすねw

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

買いましたよ、ええ買いましたとも。メタルパッド

1 件 リツイートされました

モニカちゃんのおかげでアマガサ+10にできました!!!


とりあえずガチ勢ではないが自宅環境を整えてるマンだから発言権は1%ぐらいあると思ってる


許してください!なんでもしますから!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 21 RT

うー、常に朝起き状態だから股間も朝立ち状態やわーw

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

はー、フォルトゥナ掘り終わった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿