ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月13日(木)のつぶやき その2

2012-12-14 02:37:13 | 時事

JK「うはっwwwwマジ受けるwwwww(バンバン」DK「ウホッwwwwウホホホホwwwww(バンバン」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 8 RT

カブ腐って30万ベル蒸発したからカブリババアの枯れかけた乳が爆発しました。

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 33 RT

@neri_syouga ミイイイイイイイイインミンミンミンミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイジジジジジジジジジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT

キチガイと生姜の争い

1 件 リツイートされました

ほしのあきのブログ見たらステマしかしてないんだけど…

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 48 RT

またひたぎスリーブを発現ッ! スタンド名「むぎ茶」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT

僕が昔からフォローしてた人みんなアルファっぽくなったりしてる


DK「ウホッウホホホッ」JK「ねぇあの人カッコよくない!!?」PK「あなたの心に、シューット!!ゴオォォル!!!」QK「ふぅ…一休み一休み」RK「アリスぅぅぅぅ!!!」YK「読めない空気」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 5 RT

セックスが終わってベッドから出る時に腰が抜けて立てないフリしたら彼氏が喜ぶけやってみ

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 112 RT

僕の姉は胸の栄養が全て脳にまわってます。あと顔


@nyamonis_YST ンンンッ?そ、そんなことはない。どうみても健全な音ゲークラスタだろう


【こいつは落とせ】松崎哲久埼玉10区 日本未来の党・入間基地納涼祭で30mの距離を「歩きたくない」という理由で車を呼ぶ・交通誘導に反するため自衛官に制止された所「俺を誰だと思ってるんだ」・隊員の胸ぐらを掴み、幹部自衛官に謝罪を要求※これらは防衛省の公式調査で明らかに

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 3994 RT

@nyamonis_YST えぇ…今度から健全な感じにいくわ、ゴミピープル語は使わない


俺(30)「おい、12年前の俺。お前に報告したいことがあるんだ」俺(18)「なに?というかどうやって話しかけてきてるの?」俺(30)「ああ、魔法を使って話しかけているんだ」俺(18)「やめて報告とか聞きたくない」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 260 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿