ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

11月28日(木)のつぶやき その1

2013-11-29 03:04:21 | 時事

AAのEDPをクリアできない状態からCクリアまで持ち込んだ代償は急激な体力消費による体調不良です


クリアできなかったからスコア725まで上げた


@ta_kky_ 高校時代のほうがまだ快適だった。あいつらみんなガチ勢だったから


/サモエド!アサダヨー\

Σ(:3[____]
   


(:3 Ξシュッ [___] 脱出成功!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
起きたら誰もいませんでした
shindanmaker.com/398020
誰の声だよ。そうか、僕の元にも人外系幽霊ちゃんがきたのか


中の人は健全な女性好きであり童貞です 決してホモではありません 繰り返しますホモではありません

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

@shadowMk2PSO2 あっ、そうかモデュは無理か。ゴミというか汎用装備ですよ。それと防具的には当たり障りのないものですからry


ホモニカ学習帳って電波飛んできた。クーガーソール買い占めてくる


@shadowMk2PSO2 打撃以外やらない系アークスでしたか。打撃って今はどういう防具が主流でしたっけ


今度アドクソ掘りに行くから3系の出品しまくる


@shadowMk2PSO2 ブルジョアジー!なにそれめっちやブルジョアジー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿