ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

意味が分からない

2010-06-06 01:54:43 | 雑談
いやいやいや、なんでこうなる?
あ、まず説明から
さっきクラナド終わらせたんだよ(テスト前
でな、泣いたんだよ。ここまでは良い。
けどな、なんで普通の映画で泣けないん!?

Air、クラナド、ポケモンエンテイ、ピカゲン、すばせか、セカチューでは泣いたんだよ
でもな、何故か携帯小説出身のやつは泣けないんだよ!色々読みすぎてタイトル覚えてないのがほとんどだけど、ほら!恋空とか!あれ読み終わってから一息ついて「クソじゃん!」って叫びたくなるぐらいですからね!本当に酷い
なんか忍空読んでるほうが有意義な気がしてくるもん!

何かきたいのか分からん!
ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくすも)
2010-06-06 23:50:53
その中に俺が見たことあるものがないorz
普通の映画よりも、アニメやゲームの方が泣けたりすることありますよねw

んー、最近泣いたのだとメモオフ2ndかな(テスト前
返信する
Fromえくすもさん (オレンジ)
2010-06-08 07:45:55
ですよね!最近のはあまり泣けない、下手なドラマや映画よりもゲームの方が泣けたりしますよね!
メモオフか…前に友人が話してた程度しか知識ないやwww

テスト前…だと?!
返信する

コメントを投稿