ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月14日(日)のつぶやき その2

2015-06-15 03:23:13 | 時事

2歳の夏。魔女の宅急便を見に行った帰りのこと。ぼんやりと、いつか大きくなったら自分はキキみたいなお姉さんに自分はなりたい、なれるんだって、そう思っていた。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 7 RT

「音ゲー」に対してつんくさんからこんな意見が pic.twitter.com/VNhHgF3Dli

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2571 RT

加奈ちゃん落書き。この子絶対トップになろうとか考えてないし最近は完全にアイドル<Pな発言をしてる。自分には卑屈なくせに屈託のない笑顔でPを信頼してるのが逆にヤバい。モバマスで最もアイドルとして歪な子じゃないかしら。最高にかわいい。 pic.twitter.com/92JSgCJ8kg

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 237 RT

迫真温泉部の基本会話。
神社を見る→ロリババァがおるはずや!
小さな島を見る→ロリババァがおるはずや!
海辺の小さな漁村を通りかかる→しおいおねえちゃん!!

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 26 RT

動画を見ている僕「あぁ~流石に名前は出せへんのやな……」
(右上を見る)
攻めの姿勢に爆笑する僕「!?!?!!?!??!wwwwwwwwwwww」 pic.twitter.com/ZP0ksoPVnc

1 件 リツイートされました

ここで矛盾を抱えた朝日新聞のロゴを見てみましょう。さっさとロゴ変えろ pic.twitter.com/C6GyXFnnx5


これ以上言われると都合が悪くなるってところで相手の話をぶった切って勝手に自分の話を始めようとする、なお「最後まで話し終わってからね?」ってそれをぶった切られる


ないって言ったじゃん!→待ってください外国では→今韓国の話してるんだよ韓国での話しなさいよ→あ、じゃあ→それ挺身隊だね→それで挺身隊でね→それどこで軍が関与してるの?→それでねそれでね(グッダグダ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿