ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくすも)
2010-07-11 20:25:19
あ、これ弟が買って来てたw
・・・まだ途中だから読もっと。
東方やりだしたら中々手がつけられなくて・・・。

フッフッフー・・・俺は貯めておいた4万がまだあr(夢想天生
後悔してないなら、それでよし!
返信する
Unknown (オレンジ)
2010-07-12 07:40:42
ほう…弟さんもご購入していたか…手遅れにしないように。

四万?すげぇ!ん?待てよ…2月の俺は六万あったなwwwほとんど本やらcdやらお菓子やらに消えたぜ!
返信する
Unknown (Shine of sky)
2010-07-13 22:59:53
ちょいと見に来ましたぜw
コミュリンクお願いしちゃってもいいかなぁ?
返信する
ふろむすかい (オレンジ)
2010-07-16 12:11:23
あ、もちれんお願いします!
返信する

コメントを投稿