ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月27日(火)のつぶやき その3

2015-01-28 03:28:54 | 時事

@ken_tr 極端に言えばカーペットとフローリングぐらい違いそう……そこまででもないわ


@namaashi_ ちな、ラヴ・E・メールフロムとかライブのセットリスト(ライブの曲リスト)も見てみるとすごい面白いからオススメよ


タカラトミーから私の描いている寿司こびとに似ているフィギアのガチャが出る件、弁護士に頼んで問い合わせ中ですが本日発売だそう。私にできるのはとりあえずなるべく多くの人に見てもらうことかなと sushikobito.hatenablog.com/entry/20141230… pic.twitter.com/nmRcxzlPeX

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

【お知らせ】Newニンテンドー3DS専用ソフト『ゼノブレイド』の早期購入者特典として、Wii版発売時に数量限定で配布した『Xenoblade Special Sound Track』の復刻版をプレゼントすることが決まりました。 pic.twitter.com/JGTllWUIEw

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

マジで!?それのために買うぞ。3DSないけど


なんてこった……エクスメイデンのラインスタンプを買ってしまった……


9歳の息子が「ゲームを禁止したら宿題ができるようになる訳じゃないよね。宿題が終わらないのは、宿題をしないからだよ。ゲームは関係ない」と話していて、全くそうだよなぁと思う。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

女性ツイッタラーにフォローされる

なんやコイツと思って見に行く

自分の既存の男性フォロワー達の膣内射精の雨を見る

フルボッキして戻ってくる

最近こんなんばっか

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

女性ツイッタラーにフォローされる

なんやコイツと思って見に行く

自分の既存の男性フォロワー達の挨拶の雨を見る

ゲンナリして戻ってくる

最近こんなんばっか

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

5歳娘がずっと観てなかったハピネスチャージの最終回だけ観賞中。
娘「娘ちゃんはな、プリキュアは飽きたの。だっていつでも主人公はピンクで、最後はお説教しながらパンチなの。」
私「そうか…」
娘「その点プリパラは主人公が紫色なのがえらい」
私「えらいのか」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

「復讐は何も産まないがスカッとする」
(ヘンゼル&グレーテル)

「やめてくれ、恨みは無いんだ」
「俺には恨みしかない」
(96時間)

「俺を殺しても世界が良くなるわけじゃねえぞ」
「そうかもな。だが試してみる価値はある」
(スーパー!)

#心を支える洋画名言

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ツイッターをしていたら 作業が全然進まないので、思い切ってツイッターを止めたら すごく捗りました!  ってツイッターに投稿しようとして、危うく ツイッターをしそうになったことに気付いて あわてて止めました。 ツイッターをすると、本当に作業が進まないので、気をつけないとですね!

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

キ〇ガイツイッターをフォローする

リアルはまともだからって言い張る

オフ会でエンカする

まともだった

最近こんなんばっか

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

で、「これは確実に地雷」なのが

・「○○で△△が治った!」
・「奇跡の○○!」
・「○○だけで□□になれる!」

この手のタイトルが付いてる本。中身ないので、お金の無駄です。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

・「秘孔で脚が治った!」
・「奇跡の村!」
・「模倣だけで北斗神拳伝承者になれる!」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

爪を・・・斬りました・・・俺の身体の一部だったもの・・・今ではただの生ゴミ・・・無情にも俺はゴミ箱へ捨てた・・・罪悪感は無かった・・・20年以上も繰り返している・・・今更心が痛むはずも無かった・・・なのにどうして俺は爪のことを考えているのだろうか・・・

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

提督。最近は審神者になって刀と共に歴史の守護を託されたり、聖堂の剣を抜いて穢れを祓う導師になったり、大きな武器を担いで自身の数十倍もある龍と戦ったり、機械人形に色々な部品を取り付けて戦ったりと、色々とお忙しいとは思いますが、気が向いたらで良いので、また鎮守府にいらしてくださいね。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿