ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月30日(火)のつぶやき その1

2015-07-01 03:55:56 | 時事

ぷそにモチベが萎えてるのは主にプレイヤー民度と運営、ゲームシステムは割と好き

1 件 リツイートされました

民度がもう少しよくなってなおかつ運営がマトモになればぷそには神ゲーになる


ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、きっとあなたは戻ってくるだろう~♪ 民主議員「書いた記者を外せ!」 政権担当時にも“報道圧力” - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 223 RT

捏造ばっかりの沖縄二紙に対し「潰れればいい」と百田氏が言ったら、早速「自民党が新聞に圧力」と捏造してて草。
筋金入りの捏造機関紙すなあ…

#沖縄タイムス
#琉球新報 pic.twitter.com/8A5jZsDwKw

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 112 RT

母「雨降ってる」
僕「はぁ!?うせやろ!」
母「JR乗れ」
僕「ウェイw」
空模様「いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ……」
僕「チャリで行けばよかった……」


すんすんすんのその手の話はもう腐るほど聞いたのでその話は酒の席にでもとっておいてください

1 件 リツイートされました

高校時代までは普通に恋愛してノーマルを貫いてた僕!どこで間違ったんだ!!


GITADORAの璃音ちゃんの良さを伝えていきたい pic.twitter.com/P3UDLop4cr

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 140 RT

僕も昔はおっぱいおっぱい言ってたはずなんや……


以前「ポテトサラダをフライにしたらめちゃくちゃうまいんじゃね!?」って思って、熱でマヨネーズが溶け出して形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて、試行錯誤の結果できあがったのが普通のコロッケだった時は30分くらい一人で爆笑してた

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 12154 RT

最上「日向師匠に質問してみた」 - SSまとめ速報 ssmatomesokuho.com/thread/read?id… まあ、そうなるぬ

1 件 リツイートされました

どうやらひぃくんと乗っている電車は違うようだ


秘封マルチバッドエンドゲームがどういうゲームかといいますと、BAD ENDやメリバエンドとかが大量に仕込んであって、プレイヤーは「きっと幸せがどこかにあるはずだ」と総当たりでさがすのですが、全てのバッドを網羅すると起動と同時に「私たちは出会わなければ幸せでいられたのに」とメッs

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 55 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿