ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月24日(火)のつぶやき その1

2014-06-25 03:30:45 | 時事

今日の帰り道からテンションがおかしい


起動させようとしちまったじゃねぇかよ死ね


@myu_x2 ホワイトボードの上方真ん中あたりに晒しあげるように置いてあるから


@namaashi_ ´・_・`みたいな顔文字が右下の机にあるんだけど


生足くんの部屋には俺が寝るスペース無いからクソ


女将こと環はるみ役の本多陽子さん、ヴァンダレイ・ジルミンコ役のMAKOさんとエクスメイデン出演者は御結婚に御出産とオメデタ続きなのです。エクスメイデン出演すると結婚運上がるかもですね。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

@namaashi_ んだよそっち方面で家出した時頼れなさそうやな


「男の作画は、チンコを描くのが上手くない。基本、見た目でしかチンコを知らないから。女は、あらゆる方向からチンコを見て知っている」……今日、女の作画に言われて感心してしまった。逆に、マンコは男の方が上手いそうな。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

テニサーのやつ、結局クスリはシロだったということだし、「クソ漏らしているのだからクスリに違いない」と言い続けていた人々、酒をクソ漏らすレベルまで飲んだことないのかおもうし、ただ重要なのは、クソ漏らすレベルまで酒を飲む人間は決してエラくない。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

@namaashi_ お、そうか。優しいな生足くんは。そっちまで逃げることはあんましないと思うけれどいざとなったらオススメの場所シクヨロな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿