ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月31日(木)のつぶやき その4

2013-02-01 02:26:03 | 時事

三(???? )? 三(???? )? \昼だ!!!/ ?( ????)三 ?( ????)三


アイポッヨタッティなのにアンヨヨイヨスマホ


ジャケット、ブーツ真っ黒だからそうだと思ったんだけどなぁ


「渋谷16時ね」「わかった、馬でいくね」「うんw」――16時5分前――「馬の体調よくない」これでドタキャンくらったことある。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1218 RT

そう。あとMEDIAS WであってMEDIAS wではない、ましてやMEDIAS wwwwwとか失礼だと思うの。 RT @itowpaaan: @ACCN そして HTC J "b"utterflyでございます。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 7 RT

NHK「なんだこのあさきってアーティストは…アルバムめっちゃ売れてるな…紅白に呼ぶか」あさき「聴いてください、牛乳特急便」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 259 RT

まずこんなツイートをハッシュタグ使ってするあたり人間として忍耐できてないんじゃないか

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

A「みてみて!新しいiPhone買ったの!」B「あ、iPhone5ってやつ?前のiPhoneどしたの?」A「ああ、あれ壊れちゃってさぁ…買い換えたんだー」B「まじで…ちなみになんで壊れちゃったの?」A「それがさ、水で…えと…そう、陥没しちゃってさぁ」B「あー、どんまい」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

ユビーターの皆さんとは今日でお別れですね。弐寺リフレクにもいるから遊びに来てほしいな。いつかjubeatに帰ってこられるって信じてる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 281 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿