ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月18日(月)のつぶやき その1

2013-02-19 02:43:47 | 時事

@tiaki1215 予想以上に自分のツイートがうるさかった


バー無しで適正難易度寄り3下げて踏むと凄く捗る


なんだろう、基礎練習してる気分になるよね


そうだ、やっぱりバー無しを買おう


そうだ、代行配達どうにかしないと


2.8Ghzまでクロックアップできたんだから3.0まで目指すか


さて、海外amazonの使い方でも調べるか


@hiro_petan 基本的にできるの?収納場所とか考えてバー無しにしようとしていたけれどまた迷い始めた


【生放送】海外amazonの使い方を黙々と調べるだけ を開始しました。 nico.ms/lv126956481 #lv126956481



最新の画像もっと見る

コメントを投稿