ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 03:32:59 | 時事

ポーズ19がえろいとか言うから・・・ ( ´? ??`)?  (インスペ+フォトショップ加工) p.twipple.jp/QFjjG pic.twitter.com/rMR88jaORC

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 255 RT

抱きついてる人がTMR西川だったらHOT LIMIT指導してるようにしか見えない


動画投稿したけれど公開はもうちょっと後やな。流石に投稿間隔が短すぎる


戦車戦もちまちま動画にしていきたいからなあ


社畜ちゃんのクソゲーができました!\\?( 'ω' )? //
HTML5で作られているのでPCでもスマホでも遊べます!
よかったら遊んでみてください!

#リンゴスレイヤー社畜ちゃん
bit.ly/1EpA1JC pic.twitter.com/gdnNC64ZCx

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1578 RT

【画像あり】中国の最先端ファッションが前衛的すぎるwwwwwww blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… pic.twitter.com/nvPeKOCWFe


「煙草を吸わなければあのベンツが買えたんですよ」ってなんだよお前が生まれなきゃお前の親はランボルギーニカウンタックだって買えたよ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 8666 RT

「処女ビッチ鈴谷」 だからダメなんだ

ここは「レディコミを毎月読んではベッドの下にこれくしょんしているエッチなことに興味がある鈴谷」としよう

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 14 RT

コミティアやべぇと思った出来事③
島中をふらふらと物色してたら「お兄さん!!興味示しましたね!?無料配布してます!!」と言われいきなりこれを渡される。 pic.twitter.com/efXO7eqVVm

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 8898 RT

最新機能が搭載されたAndroidに対しての林檎厨
「いらねぇ」
「クソ」
「誰が使うんだよ」
「ダセェ」
その機能を後載せしたiPhoneに対して
「これはネ申」
「流石、Apple」
「一生ついていく」
「革命的な機能」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 91 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿