ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月15日(月)のつぶやき その3

2016-02-16 03:21:07 | 時事

語録使ってるけれど実況の根幹は普通の言葉を使うように意識してる


Q,シートベルトは原則として着用しなければならない

ぼく「そらそうよ」?ポチ-

A, ?
デブと病人は許されるんやで pic.twitter.com/44uMVb8FVg

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 51 RT

@nonokesi 普通にギョラーになればいいんじゃね。一時期狂ったように九七式飛行艇でRB魚雷ごっこしてたし


あぁいやいいや被弾するたびみさくら語しよう

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

そのヘドンホホ取って人の話を聞け。人と話すときは取れって習わなかったのか pic.twitter.com/8ZdgOmuYZU

1 件 リツイートされました

@ken_tr 見た目とか関係ないです。ちょっと非常識なので説教してきます


敵だろうが味方だろうが態度が悪かったりマナーが悪かったら説教する提督


仕事は続けていくとのことです

「てーきゅう」高宮なすの役の声優・鳴海杏子 事務所アース・スター エンターテイメントを離れフリーに nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/tb6fB3TXWC

=WLKUN=サモエド.cfgさんがリツイート | 111 RT

「てーきゅう」高宮なすの役の声優・鳴海杏子 事務所アース・スター エンターテイメントを離れフリーに - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… アーススターを支配する程度では満足できなくなったか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿