ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月21日(木)のつぶやき その2

2016-04-22 03:25:23 | 時事

@yanngu0syoken @lovivin_ マニュアル対応しかできない店員の大半はアマチュアなんだよなあ……


総員離艦安全守則くん「あわてるな」
ぼく「わかる」
安全守則くん「服を着ろ」
ぼく「体温確保は大事だしわかる」
安全守則くん「サメに気をつけろ」
ぼく「サメに」 pic.twitter.com/q5wBvVRj3V

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 77 RT

アナルフル改修とか字面だけで笑える

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 3 RT

俺「カリオストロとか?」
メキシコ人「男の名前やん」
俺「女性のからだで元々は男」
メキシコ人「なにそれこわい」
俺「お前艦これの時も同じ感じだったな」
メキシコ人「シーメールでもないの??こわい」

3分後

メキシコ人「めちゃシコ」
俺「お前何なんだよ」

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 700 RT

「電気が通りそうな物は何?」って先生に聞かれて「鉛筆の芯です」って回答したのに思いっきり木の部分で実験して「残念ですが鉛筆は電気を通しません…」ってやられてブチキレて鉛筆ひったくって再実験して「芯は電気通します!」って高らかに宣言したら親呼ばれた経験あります

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 4426 RT

ミッチェルさんにウィダーinゼリー送ると尿道に流し込む


提督「おいローマ。チラチラ見てただろ」ローマ「み、見てないわよ」 SSびより ssbiyori.blog.fc2.com/blog-entry-129…


僕「大阪からきましたー」
人「俺、大阪人ってきらいなんだよねー」
僕「お、おう、そうか残念や」
人「口悪いし、マナーがなってないし、聞いてもないのに話し始めるし」
僕「(お?これは、ツッコミ待ちやな!まかせろ!)君それぜんぶあてはまってるやん!」
人「は?」
僕「え?」

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 17644 RT

作曲家の真島俊夫先生が今朝方ご逝去されました。

これまでたくさんの先生の作品を演奏させて頂きました。

ご冥福をお祈りいたします。

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 1376 RT

ガタックの手首カブトと同じ方式よ。ホント。なんで数百円の買い物であんなおもてなしされてるんだけど特に不満無いわ

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 1 RT

if(winVersion.StartsWith("Windows 9"))
{ /* 95 or 98 */
} else {
}

こんなコードが世界中で見つかったため、Windows 8.1の次が10になった。

#本当にあった怖いプログラム

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 337 RT

もう処分するから一応貼り付け、あくまで大まかな感じでこんなの書いてたり書いてなかったりしてました pic.twitter.com/B7Vs2HvbsZ


ちなみにあんなのつくっててその通りに予定が進んだことは無いゾ


民進党「アメリカは被災地支援をやめろ!」
足立「民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ。ふざけるなよ、お前ら」
足立議員がまた民進党に暴言(テレビ朝日)

どこが暴言なのか
これを暴言だと報じるマスコミの感覚が腐りすぎ pic.twitter.com/FUv9n9XmkC

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 17922 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿