ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 03:24:20 | 時事

チ級のマスクって水色と白の縞パンにしても違和感ないよなあ……


秋月朧なんて激アツCPがあるって、どうして黙ってたんだ! pic.twitter.com/lqj57CVD82

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 854 RT

もう以前にそういう事をやってしまった人はマジで反省してても、人間ってずっと覚えてるからもう遅いんだよ。よっぽどなことが無い限り許してもらえないんだよね。

あなたが対戦してもらえないのは本当にあなたが強すぎるからですか?それとも…もうやらかしてしまった後ですか?

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 514 RT

秋月「レザスピにもガトジュピにも対応した、この秋月の機体が健在な限り、四脚の好きにはさせません!」

初めての勢力戦で四脚に鳥葬されて以来、WカレンW肩ジュピターのアンチ四脚機体ばかり組むようになったとは聞いていたけれど、まさかここまで重症だったなんて……

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1 RT

提督「ホワイト鎮守府~優しい世界~」【安価】 : あやめ速報-SSまとめ- ayamevip.com/archives/44568… ひどい(褒め言葉)自演を見た


娘氏「パパ、お話してあげる」
ぼく「うん」
娘氏「お姫様が歩いていくと橋が壊れていました」
ぼく「それは軍事的な理由で?」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 302 RT

ありがとうは言うやろ、自分がされて嬉しいなら相手にもしてやらにゃ <コンビニで「ありがとう」って言う? コンビニバイト経験者はどう思う?> nico.ms/nw1660668 #niconews


「敵の大将であるマッカーサーが1951年の米上院の軍事外交合同委員会で『日本が戦争に突き進んだのは侵略の為ではなく、主として自衛の為だった』と言っているのに、なぜ日本人であるあなたが『あれは侵略戦争だ』と言うのですか」と言ったら、それまで騒いでいた連中が静まり返った」渡部昇一著

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 134 RT

諸国から訪れる旅人たちよ

この島を守るために

日本軍人が

いかに勇敢な愛国心をもって戦い

そして玉砕したかを伝えられよ

米太平洋艦隊司令長官
C.W.ニミッツ

敵の司令官を感服させた
我々の祖父達 pic.twitter.com/xSsa5chfXX

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 349 RT

TRPGで、GMの眼球が上を向いたら、記憶の中からシナリオの情報を引き出しているので確かな情報です。また、眼球が下を向いたら、アドリブで話しているので設定を提案するチャンスですし、瞳孔が開いていたら、死んでいるのでそれ以上の情報は無いと判断できます(豆知識)

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 316 RT

イエローサブマリン秋葉原にて。
ガンプラは自由だ...(震え声) pic.twitter.com/ukDU3QcQ1w

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 512 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿