ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月25日(水)のつぶやき その1

2013-12-26 03:53:54 | 時事

ここに姫君のあべし
( ^ω^)
⊃ ⊂

あらずや
( ^ω^)
⊃ ⊂

あると思ひてよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

よもやあらじ
( ^ω^)
⊃ ⊂

あるとたとふれば
( ^ω^)
⊃ ⊂

な嘆きそ
( ^ω^)
⊃ ⊂

…とくやりてむ
( ^ω^)
⊃ ⊂

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

本当に運が無かった(´・ω・`)
大変な1年でした

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

これからはヤバいと思っても性欲を抑えられるよう努力していこう(・ω・)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

こいつのツイート見てて思ったんだが「togetterお願い」ってことは「同じ音ゲー系」と言いつつも思い切り他人面して外から見てケラケラ笑う気満々だよな。なんなの

2 件 リツイートされました

@ZWEIGNW002 スタジアムと2個のベイブレードセットのアレでしたっけ


@ZWEIGNW002 うおおおそれ知りません!!なんだそれ胸熱なセットじゃないすか!


@ZENSOQ マジレスしたい気持ちをぐっと抑えるけどふたなりタカオさんはそそるものがある


@ZWEIGNW002 ヴォースゲー!!地味に気になってたからありがとうございます!


元旦からPSO2するやつwwwwwwwゲーセン行ってEvansやれよ


セリフじゃないけどヴァンガのコメで1番じわじわきたのこれ pic.twitter.com/UFP2tU62sq

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

「殺人鬼なので殺人鬼の気持ちがよくわかる刑事」「シャブをうつとすごい推理をキメる探偵」「味覚で死体から情報を引き出す食人検死解剖官」「麻薬中毒なので死ぬ気で麻薬を探す麻薬犬」などで構成された警察のパーティにどう見ても中学生の婦警が間違えて配属されてみんなで事件を解決する話はどうだ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

とりあえず息をするようにまるゆを手に入れたサモエド提督は息をするように消える資源を取り戻すために遠征とデイリー以外やらないと心に決めるのであった……


@real_phantasm 出るぜ、潜水艦。デイリーとウィークリーこなす気持ちで行けば


洋画疎い友人に「ひどくゴリラした映画だった」と聞き捨てならないことを言われてア"?と軽くケンカだよ。したらこれだもの。そりゃあゴリラだよ。私はマイティソーを借りれと言ったんだよ。むしろよく見つけたよ。 pic.twitter.com/YLztwGTsy9

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿