ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月8日(火)のつぶやき その3

2016-03-09 03:18:46 | 時事

水もヤスリも使わないレーザーによる錆び取り凄い pic.twitter.com/5f8HlIhdIF

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3668 RT

整体、占い、除霊を行ってる武道のビルがあって怪しさMAXだった


ここに一隻の戦艦がある。
一隻だと主砲ですぐに撃ち砕かれるが、
二十隻だと、
残念ながら宇宙戦艦ヤマトの世界だったので誘爆で一瞬にして全滅しました。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1 RT

後輩が10万のPC買ったら配送中に落として壊れてお詫びに15万のPC届くことになったんだけど15万のPCも配送中に落として壊れたからお詫びに20万のPC届いたって話1分ぐらい笑った

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 9677 RT

ここに、1機のドルニエがいる。1対1のドッグファイトでは零戦には勝て……後部機銃で落としましたね


何とは言わんがまんがをかきました pic.twitter.com/ZdiBpO9z4s

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1537 RT

警察「人身でいいですかね?痛いところ無いですか」
私「まぁ痛くないし物損でいいですわ」
相手「止まってたのにこの人が勝手にぶつかってきたから私悪くないし!」
私「人身にします」
警察「わかりました痛いところ無いですか」
私「足が痛いです」
警察「わかりました人身で処理します」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 16620 RT

牡蠣しゅごいのおおお!プリプリしゅるぅぅぅお"お"っ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿