ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月17日(日)のつぶやき その1

2015-05-18 03:30:38 | 時事

OWとガトで上から撃ち下ろした場合KE1700の装甲でも貫通するってバグを発見する夢を見た


『ナマポの不正受給がありました』→「犯罪者を許すな。餓死?自己責任だよねー」
『労基法違反がありました』→「会社も大変なんだからあまり悪く言うなよ潰れたらどうするんだ頭お花畑か」

なぜなのか

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 88 RT

労基違反しなきゃやっていけないような会社は元々経営が成り立ってないので早く潰れるべき

1 件 リツイートされました

「めうちゃんは仕事中倒れた」
「倒れためう」
「だから、入院中仕事出来なかった」
「できなかっためう・・・」
「会社に損害を与えた」
「損害めう・・・」

「そこで今退職すれば損害は請求しません」
「やっためう!すごいめう!」

#実話

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2160 RT

痴漢ですって言われたら
身分証名証を見せて
「私は身分を明かしました。
現行犯逮捕は無効です。
これ以上不当に私を拘束するなら
監禁罪であなたを訴えます」
と言えばいいらしいです。
そうすればあとは向こうが
「痴漢をされた」という証拠を
出さない限り警察は動かないそうです Gen

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 74 RT

「全然傭兵こないめう……なんでめう」
「めうちゃんは、なんで雇われないかわかる?」
「わからないめう」
「アセンを変えてみようか。ヴェス4レザスピに乗ってみようね」
「やっためう!雇われためう!」
「けど、なんだかつまらないめう……」
「ブレード……めううう!!かっこいいめう!」


同勢力戦ならば気を抜いてもいいというわけではない


雇い主さん、なんで重量過多してんすかwwww


神田洗体リラクゼーション「アイリス」 youtu.be/GN4bkG8YOPY @YouTubeさんから どうみてもマッサージ(意味深)のお店ですね


ツボゲッチューりらく屋で叩打法のが一番見てて気持ちがいい、音が良い

1 件 リツイートされました

全てを焼き尽くす暴力だわwwwwwwwwwwww


バゴォーンバゴォーンバゴォーンバゴォーン(キャノンの音)


【シンデレラ四コマ】安部菜々(永遠の17歳)と居酒屋 pic.twitter.com/CTxzXeNMrT

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 2483 RT

上司「ブラック企業のとか呼ばれると迷惑。いいか、今月から残業申請は45時間以内にしろ」
ぼく「仕事の量」
上司「45時間」
ぼく友「今まで通り70時間で申請しまーす」
 
翌月
上司「ぼく友君は僻地支店に栄転になりました」
ぼく「ファーーーーwww」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 213 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿