ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月30日(水)のつぶやき その4

2016-03-31 03:21:30 | 時事

@Kuzunoha_Zabine もうちょい苦くていい。せっかくウォッカなんだし


おう部屋はもう立ってるのかどうかそこすら知らんのだが


@zeke_rasiki お部屋が立ったりしたらりぐみん側にも連絡ください。こちらは状況が全く掴めてないどころかりぐみんが何人いて誰なのかすらまとめられてないのでわからぬ(メロス)


@zeke_rasiki あとルールの再確認をしたいから画像か何かで明確なルールを上げといて


@zeke_rasiki 航空機3機は無しですよね?どうやら憲兵さんと田中さんとあおねさんが航空機で出ていたようですが


@KokyouHirose 僕も試合開始前に「航空機の兵装は爆弾機銃のみとし40mm以上は例外」を40ミリ以上を使用可能と勘違いして「ルール無用」と勘違いしたこともあるから。ね?

1 件 リツイートされました

@zeke_rasiki さっき送った画像が全てのキルログです。お納めください


@Hs129B2_mk103 「航空機の兵装は爆弾機銃のみとし40mm以上は例外」という1文を「40mm以上の機関砲は例外として使用可能」と勘違いしたのが原因です。それについては申し訳ないと思っています。


@Hs129B2_mk103 それが原因でルール無用の乱戦と勘違いしてジェット機を出して大人げない行為をしてしまったこと、及びそれが原因で田中さんに不快な思いをさせてしまったことを謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした


@Hs129B2_mk103 わかりました。今後催しを行う際は全員で確認協力でやるべきですね。次はもっと楽しくやりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿