ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月30日(日)のつぶやき その2

2012-12-31 02:41:01 | 時事

(…ますか…冬コミ参加者よ…国際展示場駅からの道のりで…ゴミがあったら少しでも拾ってください…自分のゴミじゃないからと放っておくと…コミケが開催できなくなる…危険があります…使う前より綺麗にするのです…参加者としての義務です…もし目の前でポイ捨てをみたら…構わん殺せ) #c83

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1103 RT

SEXによる消費カロリーは男性がおよそ381kcalで女性がおよそ169kcalだそうです。男性同士でSEXをすることでより効率よくダイエットが出来ます。ダイエットを考えている男性は、同じくダイエットを考えている男性を探してみてはいかがですか?この冬、身も穴も引き締めましょう!!

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1782 RT

「黒子のバスケ」が配置されていた東1ホールを見てきた。搬入物のない900サークル分の机と、その間を巡回している何人もの警備員さん。寂しそうに立っているスタッフさんたち。声なき慟哭が響いている。早く脅迫犯を捕まえて欲しいと切に願う #C83 #コミケ

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 6573 RT

パクるなぁあ!三(??? ?)? ?(?? ??)三パクるなぁあ!テメパクってんじゃねぇよ(??? ?)??(?? ??)(??? ?)??(?? ??)テメェがパクってんだろが!( 'ω')('ω' )…ルッセェ!(??? ?)三?)?? ?)グベッ


パクるなぁあ!三(??? ?)? ?(?? ??)三パクるなぁあ!テメパクってんじゃねぇよ(??? ?)??(?? ??)(??? ?)??(?? ??)テメェがパクってんだろが!( 'ω')('ω' )…ルッセェ!(??? ?)三?)?? ?)グベッ

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿