ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

情報大学なう

2010-05-16 10:57:07 | 雑談
情報大学のAOL入試説明会に行ってますよー…ツイッターでやれw

しかし俺はツイッターをやっていない!なぜなら!ブログが更に疎かになる事確定だからさwww自分でも分かるんだからまだいい方だ。
ツイッターって便利なのかね、正直やっていないからよくわからんけど、呟きが過去ログで残るならいいけどさ、残らないならブログのがいいかなーって思ってツイッターやっていないんだよね。

しかしステマニは楽しいね!テンキーに変えてから同じ押しに強くなって楽しくできる曲の幅が増えたよ!最近作ってる譜面は連打重視の譜面より同じ押しのが重視されてるきがす

自分のプレースタイルに合わせて譜面のスタイルが変わるってあまり宜しくないんだが…まあ、しゃあないよね!

そして最近MAXとかMAXXの曲の譜面を一個づつ作りました。
MAXって連打重視だけどMAXXは同じ押し重視になりやすいのが俺

っつか正直生で譜面枠取れば更新が大丈夫なことに気付く俺、しかも昨日の話っていい今更感

以下、記事にもならない事
ステマニは4の海外鯖でアドバの方にいますハイ、
jus6
テンキー使用、キーは位置は
. 3 …あれ?思い出せないwww

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿