ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月15日(月)のつぶやき その2

2012-10-16 02:37:03 | 時事

大学に入ったばかりの1年生向けの課題で、調べれば答えがすぐ出てくる課題を出した僕ですが、最後に「ネットからコピペしたら0点」という一文を載せるだけで「あのTAうぜえ!氏ね!」という称賛の言葉を送ってくれます。お兄さん頑張って問題つくっちゃうぞー♪

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 70 RT

北海道はゲオに太鼓14あるしTSUTAYAに太鼓wii決定版あるよ

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 2 RT

まさか甘くないものを口にするなんtありえない


ガラケーでTwitterやってる奴ら人生楽しいか~~~?????ヽ(^o^)丿

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 5 RT

メタルギアで敵兵士を殺しまくって「オレ最強ww楽しいwww」とか言ってるヤツの気が知れない

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 15 RT

まーたなんしょく買おうか迷ってるの?迷ったら全部ってTLのみんなに教えてもらわなかった? RT @tnet0214: AX何色買おうか迷ってる

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 1 RT

オラ臭くねぇ!臭くねぇはずだ!ファブリーズとダウニーと香水をさんざんかけたからなっ!臭くねぇに決まってっぞ!…くんくん…やっぱりクセェ!!

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 40 RT

@PlanZex それ攻略法見っけたら教えてくんない?俺も皆伝選んじゃってさー、比較的やりやすいの教えてな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿