ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月29日(月)のつぶやき その2

2016-03-01 03:20:04 | 時事

ゴシップ誌の腐女子の記事の挿絵が酷すぎて草 pic.twitter.com/KCaKTy5ZY1

サモエド.4dx .exeさんがリツイート | 3947 RT

エネマグライスパノスイザと*アナルキツキツ以下略さんクリックしたらブルスクおきたんだけど


老人ヘイトに対して「お前たちだっていずれは老人になるんだぞ」は、もう通用しなくなるだろう。「お前らの介護を低賃金重労働でしている我々が老いた時、いったい誰が我々を介護してくれるんだ。我々にはもう老後なんて訪れないまま搾取されて死ぬばかりだ」って言われた時、どう答えていくのか。

サモエド.4dx .exeさんがリツイート | 517 RT

おいみんなマッドマックスみろよ再上映やってんねんぞ pic.twitter.com/irjD7zxDK9

サモエド.4dx .exeさんがリツイート | 339 RT

@XRCreate もし、誰とも分隊組んでないならそっちが飽きるまで組みません?BRはおまかせで


@XRCreate もう最高ですわ、ちょっとF-8で落ちてくるんでそちらも一段落したら分隊送っておいて下さい


@XRCreate ヘッドオンさせてくれなくて落ちれない。もう出撃してるならあとでもっかい分隊送ってくだちい


@kuma_t お疲れ様です!!!一週間
ぐらいだらだらしちゃいましょう!!


@NEXUNION_G2 地獄やんwwwwwwwwwwwwwww


分隊招待って入るのに失敗したらそのまま分隊招待が消えるので本当にひで


友軍艦隊の霊圧が消えた pic.twitter.com/xaNFjKddLm

1 件 リツイートされました

定期友軍艦隊確認ができなくなった……


見てください!出撃回数0!演習回数0!純粋無垢な皐月ちゃんです!! pic.twitter.com/QXDzt0XkuT


「四つん這いでゲロ吐いてる後ろ向いた巨乳のカード欲しさに金を払ってガチャを回すユーザーが激増」
これは事件ですよ。俺も出るまで回します。 pic.twitter.com/HX6rnuBHaR

サモエド.4dx .exeさんがリツイート | 1345 RT

@shinsho0731 パタパタ鳴ったらイギリスかアメリカ、バンバン鳴ったら日本、ブロロロロって鳴ったらドイツ、ジャーって鳴ったらソ連


@shinsho0731 ああ、日本が7.7でイギリスアメリカソ連が7.62でドイツが7.92でって話?


@shinsho0731 あ、そっかそうだそうだ。どうせ両方ブローニングだとか思ってテキトーなこと考えてた


@shinsho0731 @tenpalion108 んなこと言ったらイギリスツリーには7.5mmもあるゾ……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿