ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月2日(土)のつぶやき その4

2013-03-03 02:45:49 | 時事

きっとU1さんは『ダ!』でエゴサしてて、『明日のサッカー楽しみ!待ってろカナダ!』みたいなの拾ってるのかなぁと妄想してるo

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 9 RT

短天ちゃんbot一周年おめでとう的な pic.twitter.com/A70TvGREk3

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 18 RT

はしたない短天ちゃんの本!?(チンピク

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

コスプレしたい!そういってもう一年が経ちました


和尚でdp皆伝100%とって俺tueeeかよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 71 RT

黒麺全皿難して俺queeeかよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 110 RT

彼氏「付き合ってもう半年か・・・。そろそろ俺の名前、下のほうで呼んでほしいなあ」彼女「ちんこ」彼氏「違う」 彼女「ねえちんこ」彼氏「やめて」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 641 RT

マックで耳にしたJKの会話がぶっ飛んでたのでビビオペで再現した twitpic.com/c80ecy

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3959 RT

メンヘラ音ゲー女子にはゴリラのオーラを無効化する力を持ってるから


宇宙戦争セリカとニーソ姫~ twitpic.com/c801wo

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 99 RT

DDRやってるひとに抱きつこうとすると轢かれます

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5 RT

あの人たち浮いてますから

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

ポッパーなら抱きつこうとした瞬間には全身を拳で風穴空けられてるよ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

良い子の皆は軽々しく音ゲーマーに抱きつかないようにしよう

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿