ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月27日(水)のつぶやき その3

2013-03-28 02:58:47 | 時事

もっと真面目になって周りと自分から付き合えよ


Twitter上でもリプ送るの怖いし返すのも怖いんです-!


そしてgifがアンヨヨイヨのTwitterクライアントで動かないのがむかつくんですー!


可愛い女の子のおちんちんしゃぶりたい


もっとさ、コミュニケーションを円滑に面白く取れるようになりたい


真面目に話すかけなすかしかできないんですよー


ラブホの構造とかもじっくり見たい


じっくり見たいけど行く機会がないから


「ホモ生理的に気持ち悪い」と言った人に「同性愛者がかわいそう」「その言葉で傷つく人のこと考えないんですか?」「差別主義者」「同性愛に理解がないとか遅れてる」「そういうお前のほうが気持ち悪い」みたいな言葉のマシンガンが浴びせられるの見てて、すごく不健全な流れだなあと思ったことがある

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 65 RT

異性間も同性間もどういうものなのか知りたい!


ノンケなのにホモってどういうことなんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿