ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

ケータイ

2009-10-11 14:11:57 | お知らせ
ケータイ紛失のお知らせwww
昨日ケータイ落としたwwwあはははははは・・・やべぇ!PW解析されたら一発あぼんだ!
とりあえずドコモにGPSで現在位置とか確認してもらえるか問い合わせてみます。
その後Kサツに落し物無いか問い合わせてみます。
ではでは・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亡国覚醒アダルシス)
2009-10-11 17:01:34
ざまぁwwwwm9(^Д^)
返信する
Unknown (オレンジ)
2009-10-11 20:18:53
あ、もう見つかりましたよ!
あさって受け取りにいきます。
ちなみに場所は交差点の信号だとか・・・
今は警察の方が保管してるそうです。
そんなことより.hack/GU好きなんですか?
亡国覚醒ってそれの曲でしたよね?
返信する
Unknown (クロスケ)
2009-10-12 22:30:58
俺の初代携帯は雪に埋もれてそのまま消えた…。
返信する

コメントを投稿