ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

11月25日(月)のつぶやき その3

2013-11-26 03:06:08 | 時事

ふたなりっ娘を満員電車の中で後ろから乱暴に手コキして入り口のガラスにザーメンぶちまけさせたい

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

@Hiaroexe 紅組は盛り上がって白組は宗教じみてそうですねw


面接官「モバゲー社のアイドルマスターシンデレラガールズをプレイされているそうですが、プロデューサーランクはどのくらいですか?」
俺「Aです」
面接官「はぁーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェスチャーを取る)面接は以上です」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

@hanemin99 悲しいけれどこれ、現実なのよね…って言う僕も腹出てきたから焦ってる


@hanemin99 外食やめたらお金浮くから美味しいことづくめかもしれない!?


@hanemin99 飯が付属はキツいなぁ…出会い厨は仕方ないとしてご飯の場所を選べば、あっさりめのお店とか


去年
先生「君たちは軍艦というと何を思い浮かべるかな?」
生徒「大和ぐらいしか知りませんね。」
今年
先生「君たちは軍艦というと何を思い浮かべるかな?」
生徒A「僕は北上」生徒B「僕は五十鈴」生徒C「僕は龍驤」生徒D「僕は矢矧」
先生「何が起こったんだ...」 #艦これ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

【拡散希望】
渋谷で下半分拾いました!(>_<)上半分の方、僕の下半分と合わせましょう!(>_<) pic.twitter.com/wacflUl14Y

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

@kazoo04 FaceBookはもう少しぼっちにも気を使うべき

3 件 リツイートされました

100円(福島県産野菜) vs 100円(中国産包丁)

世界よ、これがメイドインジャパンだ pic.twitter.com/mRGxcE0dGo

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | RT

ローヤルゼリー買って取りあえず流し込んだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿