ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 03:24:51 | 時事

M.C.200 serie3
M.C.200 serie7
M.C.202
が気づかないうちに護符貼ってあって面白い


例の容疑者の学位取り消しっておかしいな。学位の基準に人間性って関係ないだろ

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 103 RT

@nonokesi 駄作ではなかった時点で成功してる(敷居が低い


「タッカーさん。人語を理解する合成獣の研究が認められて資格とったのいつだっけ?」
「ええと…2年前だね」
「奥さんがいなくなったのは?」
「…2年前だね」
「もひとつ質問いいかな ニーナとアレキサンダー、どこに行った?」
「庭で遊んでるけど」
「えっ、あっほんとだ疑ってごめん」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3113 RT

ガルパン4コマ漫画を描きました(初対面の人に物をあげるミカさんの話) pic.twitter.com/gaY6c2mXkT

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1205 RT

@kuga6166 チャーチルの全周に履帯貼りまくりたいっすね(ニッコリ


@kuga6166 貼れる場所とか限定されてなかったら実際ヤバみあると思う。ISの正面弱点とかに履帯貼ったらもう抜けないじゃん


@shinsho0731 へったんの車体下部とかもなかなかエグそうじゃない?


@kuga6166 個人的に木はラングかデカマに貼り付けたい感ある。ってか俯角15度+木って最高じゃね?


@shinsho0731 Gaijin「ただし、履帯切られる度に装甲の履帯が1枚づつ減るようになります」


@shinsho0731 BPやチャーチルに履帯貼っつけてトップ引いたら無双できると思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿