ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月9日(水)のつぶやき その1

2013-10-10 03:29:04 | 時事

(。(゜)ω(゜)。)怖いのでアップデーター起動しておきますねwwwww #PSO2


さて、今回は何がバーストするのかな。とりあえずメンテでクロスバーストだべ?んであとは不具合バーストでワンモア、あとはー……ろくにOPも揃えずSH行った奴らからの苦情で遅効性ワンモア、難易度下げだね


あ、ちなみにHDDは無事でした今回


@AkiKokuyou 今メンテ中、これ終わったらSH開放


モノクローム発表時の僕「なにこいつ、ミク出せよ」
モノクロームアニメ放送開始後の僕「なんだこれ!?ま、まぁ悪くないな……(クソアニメとしてみたらおもしれぇ……」


グレイシアアイコンは健全

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

過去に1度でも「ぐれん」という名前にしたことのある人物は不健全だというアンケート結果が出ています

1 件 リツイートされました

間違いなくお菓子投げつけますね。地味に痛いこんぺいとう


ブイズアイコン(救いようのない人たち)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

変態はブイズどころではないポケモンアイコン全般だ


イーブイ→変態
ブースター→変態
シャワーズ→変態
サンダース→変態
ブラッキー→変態
色ブラッキー→超健全
エーフィ→変態
色エーフィ→淫乱
リーフィア→変態
グレイシア→変態
ニンフィア→変態

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10 RT

教授「実験器具は女性を扱うかのように扱ってください」
 ↓
マスコミ「○○大教授が語る『実験器具は女性』」
 ↓
2chまとめ「○○大教授が『女性は実験器具』発言wwww」
 ↓
炎上
 ↓
辞任

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2369 RT

教授「実験器具は女性を扱うかのように扱ってください」

マスコミ「○○大教授が語る『実験器具は女性』」

俺「○○大教授が『女性器は実験具』発言wwww」

流れる

何もない

1 件 リツイートされました

ハタチ超えてるクソ女装レイヤーは「表現したいものがあるから~」とか甘えたことほざかないで素直にチヤホヤされたい珍妙女装おじさんですと自己紹介して海上保安庁に沈められて差し上げろ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 11 RT

さーてサイレントヒルのアニメ見るぞ


ゴ ー ル デ ン タ イ ム


バンナム「DLC出しましょうよ」 フロム「うーん」 バンナム「DLCで稼ぎましょうよ。何か売れそうな案ありませんか?」 オグ「西くんのCOMボイスとかどうですかね?」 鍋P「ええんやないか?」 バンナム「誰だよ」 ユーザー「西くんさんきたー!」 バンナム「!?」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿