ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月8日(金)のつぶやき その4

2016-01-09 03:22:28 | 時事

うさぎ「さくらちゃんはお年玉、何に使うの?」
さくら「...彼岸を殺す為に...ダンテを買う...」
うさぎ「...頑張ってね...」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 5 RT

惑星WarThunderで戦車道やるとか絶対プラウダがIL-2飛ばしてサンダースがP-47飛ばしてくるだろ

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 25 RT

黒森峰絶対にヘンシェル飛ばしてくるだろ


@WestW00dField とりあえず粛清したっぽいので問題解決かな?


知波単なら九九式襲撃機飛ばしてくるよ


@WestW00dField 最初に言い出したのがSPHさんなんでしたっけ?(開示されたスクショを見る限り)
あー、実はそのクランは実在しないんですよね。今のクランも実在してないです。クラン検索かけたらWLKUNもDogsも引っかからないはずですよ


WTの課金で手に入れられるもの
・多額のSL
・大量の経験値
・改修パーツ
・経験値ブースター
・ロマン
手に入れられないもの
・実力

2 件 リツイートされました

まず勝利と強さを金で買おうとする方が愚か


素人が総額100万かけてテニスの道具揃えて初心者用ラケットとスニーカーを使うフェデラーと互角に渡り合えるならいくらでも金はかけてやる


秋山殿は腹パンして優しくして腹パンして優しくして首輪差し出してビンタして優しくして優しくして優しくしてから捨てたい


聖グロとプラウダのTK合戦やぞ

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 2 RT

ガルパンのアリサっているじゃん。あの子にね、泣きつきたいね。「俺はお前がいないとダメなんだよ、お前が居ないと生きていけないんだよ。本当に頼む、頼むから俺の前からいなくならないでくれよ」って泣きつきたいね。んでアリサが働いて家事して俺の生活を全て支えて欲しい


サンダースに通ってるんだしなんやかんや金持ってるだろ


ドスケベジータがヤる本欲しいという声にお答えして今月再販します。内容は
ジータちゃんとアルベールがエッチする所をベジータが実況する漫画です。
メロンブックス様。通販委託ページ【 melonbooks.co.jp/detail/detail.…pic.twitter.com/xydM3z2oBJ

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 824 RT

ガルパンの1年生チームと風紀委員チームと生徒会チーム以外はほぼクソみたいな妄想できる


パンくんのものまねします
オッwwwwオッwwwwwオッwwwwwアッー!wwwwアッー!wwwwアッー!
ウキキwwwwwwウキキwwwww

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1 RT

SOROさんの「ベテランが初心者を助けるのは当然だ」に、そんな奴いねえという意見はあるが、そりゃそうだそういう奴は長くゲームしてるだけの人でベテランじゃねーし。

PSO2に限らず、初心者の無知を責めず導く「余裕ある人」をこそベテランと言うのだから。
私もそうありたいものだ。

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 405 RT

ちょっと今から飯食うから消しカス黙ってて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿