ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

8月1日(金)のつぶやき

2014-08-02 03:17:41 | 時事

ラッピーが嬉しそうにこちらを見ている | 夜瀬 #pixiv #うごイラ pixiv.net/member_illust.… きがくるっとる「


@okaka_x 球速はまださいてょだけど球威はハンカチっぽくなってきた感


高校時代→ハンカチ王子
大学時代→半価値王子
プロ入りたて→無価値王子
二軍→カイエン青山
今→半価値王子
期待→ハンカチ王子
実際は違うけどイメージこんな感じ


ドゥドゥの強化のおまじない用プログラム作ったんだけどだめだこれ。乗り移ってる #PSO2 pic.twitter.com/QQnmvZp2xf

8 件 リツイートされました

世界一IQの低いソースコードはこれ。吉井博史著「基礎から学ぶAndroid SDK」。4ページ半にわたってこれが続いた。今まで怒りのあまり床に投げつけた技術書はこれだけだ。 twitpic.com/e99ecf

サモエド.i19さんがリツイート | RT

ほしい物リストに追加されました : 'SANWA SUPPLY アウトレット マルチ メディア PC ヘッド セット MM-HS523NC 箱にキズ、汚れのあるアウトレット品です。' サンワサプライ via amazon.co.jp/wishlist/1DTR8… 誰か買ってください!


【悲報】ついに涼宮ハルヒの憂鬱を知らないってだけでスクショ撮られて曝されてオタクに叩かれ凍結、垢消し、作り直しに追い込まれる事案発生。 pic.twitter.com/Nyb3wJ8ut1

サモエド.i19さんがリツイート | RT

おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~おまんこぺろんちょ~

サモエド.i19さんがリツイート | RT

童貞に言い寄れば100%落とせる服装が今話題ですが、ここで童貞の服装を見てみましょう pic.twitter.com/SUwspD68Fp

サモエド.i19さんがリツイート | RT

いま「パクられてるツイート元をRTするbot(twitter.com/pakurares)」とかいうのに800日くらい前のツイートをRTされたんだけどさ、正直こんな“善良”なbotは初めて見たよ…botも捨てたもんじゃないな…Twitterの自浄作用の結晶みたいなbotだ…。

サモエド.i19さんがリツイート | RT

デジモンアドベンチャー2015年春新シリーズ製作決定キタ━━(゜∀゜)━━!!! #degimon pic.twitter.com/8zEZh2DmhU

サモエド.i19さんがリツイート | RT

@kanderaguren 過去にな、ヤバイぐらい今までのデジモンの概念をぶっ壊しかけたアニメシリーズがあってな


今日お菓子売り場で見かけた親子 pic.twitter.com/WYhjvNJLir

サモエド.i19さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿