ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月23日(木)のつぶやき その3

2015-04-24 03:27:40 | 時事

みんなの党・三谷氏の「アニメ大好きだが、出馬に反対の妻を説得する為にフィギュアを100体捨てた」に対する「フィギュア100体も救えないやつが、1億2000万の国民をどうやって救うんだよ」が私のツボに入った。面白いな

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 5831 RT

このプログラム実行すると32767とかいう恐ろしい数が表示されるんですが、誰か何がおかしいのか教えて pic.twitter.com/ocqewqJUSN

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 402 RT

@rinon7211mp ですよねー「なんか足りねぇよなぁ?」とか思ってても答えに辿りつけないクズ


@rinon7211mp りのんさんのが圧倒的にプログラムのスキルが上だからなんも言い返せないっすわ……フリー対戦で覚えてろよ


@rinon7211mp ヴェス4乗ってる限りプラガンライフルをやめませんからね


とりあえずこれ貼っておきますね。 pic.twitter.com/Q5912vXolt

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 5823 RT

Skypeやブラウジング不可、ルーターなどの再起動は試した、Google関連のものは繋がる(検索、メール、YouTubeなど)、なぜかTRPGのキャラシートにも繋がる、au oneひかりです


【オタサーの姫に告られた結果wwwww】 このツイートを5月5日までに公式RTするだけで、みさくら&シナリオ山野&声優花澤さくら色紙、等身大ポップ(!?)が当たります!↓見れ~ harthnir.com/game07/index.h… pic.twitter.com/fAlOS6goFS

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1474 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿