ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月22日(土)のつぶやき

2013-06-23 02:53:04 | 時事

ミンミンミン⌒(-,⌒三⌒,-)⌒ミンミンミン?ウーサミーンッ♪☆彡
ミンミンミン⌒(-,⌒三⌒,-)⌒ミンミンミン?ウーサミーンッ♪☆彡
ミンミンミン⌒(-,⌒三⌒,-)⌒ミンミンミン?ウーサミーンッ♪☆彡  

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10 RT

@mirei_arks ケツ蹴りの瞬間のぬえの表情をスクショしたい


家庭科の授業で見せられたビデオの話。

親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。

両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。

母「ちゃんと食べなさい」
子「お箸なんかじゃ食べれないもん!」
ナレーター「これが、反抗期です。」

俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 203 RT

そうですねー、僕もこの症状になってから2週間後の更新でなんとか治 (@YouTube youtu.be/fKYH3-Lnn7k?a)

?a


「それでは、ニギハヤミコハクヌシさんで、『HOT LIMIT』!」 pic.twitter.com/WiwKhzPZCe

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1909 RT

女「付き合う前にセックスするとかあり得ないんだけど」
俺「車買うとき試乗するだろ」

かれこれ10年以上、これを論破した子はいない

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 527 RT

アナルやだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1011 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿