ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月29日(火)のつぶやき その3

2013-10-30 02:53:34 | 時事

装備は耐性がマイナスになってなくてまぁまぁ防御高けりゃいける。気が狂って水耐性36とか一時的にやってた


剛グレンゼブルの攻撃をドヤ顔で耐えてました。はちみつください

1 件 リツイートされました

「納豆で血液サラサラに」と某番組が思いっきりブチ撒けた後、納豆を大量摂取したワーファリン投与患者が続出して循環器の先生がキレてた、という話はもう3回くらい書いた。「食べちゃダメ」って言われてるものを「実はいいのです!」って逆張りすれば、そりゃ我慢してる患者さんにはウケますやね。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1300 RT

いやーモンハンはエアプレイに限るよ


オチンチンコチンポコチンチンポポチンコポコポコチンポコチンでしか生きられない


僕はキモオタなので髪型もキモオタにしなければならないと思いボサボサ頭にしてます


姫騎士という単語はとてもエロい

1 件 リツイートされました

カースセントリーとかいううっざい


隣の隣とか斜め向かいとかだったら困る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿