ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月31日(木)のつぶやき その2

2013-02-01 02:26:01 | 時事

悲報隣でJKが楽しくjubeatをしているのに俺は盛大に首を傾げる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 6 RT

知り合いの受験生が「動点P絶対に許さない。犯す。犯して動けなくしてやる…」ってずっと呟いてるから動点P受けが私の中で流行りそうでどうしよう。「もう…動けないよぅ…」なんて言いながら毎秒2ずつ動く動点Pかわいいどうしよう

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4320 RT

ギャラクシー使ってる人多いけど、スペックはいいだろうね


うふふ、僕は韓国のは意地でも使わないよ


やっぱりスペックよりも変態的なデザインとか機能にワクワクする


でも異端アッピルといえばMENDES(H)のキュアリーを超える異端を俺は見たことない

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 7 RT

灰麺ってそんな異端だっけ。あれ灰の☆11で最初に抜けれたんだけど。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

【IIDX界隈における異端(一例)】・MENDES(SPA)がクリアできてMENDES(SPH)で落ちる・冥(SPA)をハードクリアしてDランク・全白のSP十段

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 27 RT

僕が赤MAX鬼いけてシルドリ激で落ちてるようなもんだろ?

1 件 リツイートされました

敬語とか云々の前に東北勢としゃべる時80%淫夢語録だから失礼とか云々のレベルじゃない、はっきりわかんだね(白目)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

シルドリこないだ死にましたイエエエエエ


趣味はスーパーにある障害者用トイレに入ってく高校生カップルを見つけることです

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿