ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月30日(水)のつぶやき その5

2014-07-31 03:09:17 | 時事

ひどい遊びを考えついたので男性の方々ぜひご活用下さい。 pic.twitter.com/IhchVX82UY

サモエド.i19さんがリツイート | RT

@grApEfrUItpIE @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 07-30に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)


STULTI「ギュィィイイイイイイイイイイイイン!ズダダダダダダダダダダダダダダダダダ…」

弐寺er「やばっしくった」
指厨「やばっしくった」
リフレク勢「やばっしくった」
DM勢「やばっしくった」
ポッパー「やばっしくった」
DDRer「…さてと、」

サモエド.i19さんがリツイート | RT

リフレクグルヴィ、大阪のロケテですかね。
ノートに
「Dを移植して欲しいです!ソフラン検定とか作って、その中にしれっと…笑」
って書いたんですよ!!!!!!あぁん!!!?!!?!??

サモエド.i19さんがリツイート | RT

【LINEアカウント乗っ取り詐欺犯人情報】
解析ページURLを踏ませて情報抜けました~
アクセスは台湾台北
携帯端末 Samsung GT-I9100 Galaxy S II
画面の解像度 800x1389
Android 2.3.4 pic.twitter.com/JZFMBm92pS

サモエド.i19さんがリツイート | RT

@k__pochi そう!前に撮った時は少しだけ顔が映って超かっこよく撮れたんだよね!


今パクツイは一方的に弾圧されるがの、最初の頃は、ツイッターをはてなブックマークのように使ってた人もおって、悪意なきパクツイもあったのじゃ。ツイッターの使い方が定まらない時期じゃの。
ただふぁぼ集めという文化ができてからは、自らの承認欲求ほしさにパクツイする輩が出て来おったのう……

サモエド.i19さんがリツイート | RT

六年目の付き合いの美容師が今月いっぱいで今の店辞めちゃうから「今日空いてますか…?」って電話したら別の人に「すみません…○○は本日予約がいっぱいでして…」って言われたかと思ったら突然美容師に代わって「ダッシュで走ってこいよ!待ってるぜ!」って言われたから気分は青春映画の主人公です

サモエド.i19さんがリツイート | RT

「これを使えーーッ!!」
        _;∴
     ∧_= ̄`; @Gohann_desuyo
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /    ( ヽ
ヽ_


@Gohann_desuyo 知ってるwwwwwwwwさっきからわかってて言ってるwwwwww


朝見かけたコラが消えていたので、再現するしか無いのかな、って。 pic.twitter.com/x8TwAaGJgq

サモエド.i19さんがリツイート | RT

へんたい! 第2話「ていもうだっていいじゃん!」 (5:13) nico.ms/sm24111697 #sm24111697 9割ぐらいにとぱんが悪い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿