ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月15日(火)のつぶやき その1

2013-01-16 02:43:05 | 時事

いっけね、ノーパンのまま落ちるところだった

1 件 リツイートされました

1ノーツ目が逆足とかいう初見殺し


どうせ本当のこといったら怒るんだから、もう「褒めて」って言ってから曲聴かせてよ。うん、良い曲だと思うよ。はい。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

NY EVOLVの譜面作者は絶対に許さない。攻略できるまで許さない


魔理沙ちゃん箸の摩擦係数がほぼ0になってそうめんが食べられずに歯噛みして生き長らえろ。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5 RT

【よく分かる日本人男性】 ・レイプ発生率世界最少 ・DV発生率世界最少 ・休暇日数世界最小 ・既婚者の昼食代(平均500円)、1ヶ月の小遣い(平均2万円)世界最小 ・余暇、自由時間世界最小 ・労働時間世界最大 ・年間自殺者数(約3万)世界有数 zeprush1 1000favs

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 151 RT

@psy_aki 今までの分+その少し=? イメージって大切だなぁと思った


ヤケクソ通り越して狙ったように聞こえる


DAWを起動し…する前に勉強だ”!!!


今日の企業説明会で「残業が嫌っていう学生さん多いですけど、残業しないと周りとの絆が強くなりませんよ?」とか言ってる時点で笑いそうになったのに、企業説明で用意された時間の15分オーバーして学校側に叱られてて社会人になっても時間守れないだけのアレな人なのではと思った。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1996 RT

ハァアァァアァァァァァァァァァァァァ…‥‥アァン///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿