ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月8日(金)のつぶやき その2

2016-01-09 03:22:26 | 時事

@_sakuya_1341_ グラブルからの流れが面白いので事の顛末を見届けたいですね


彼女がチベットスナギツネ 人の社会に浸り堕落したその代償に愕然とするキツネ pic.twitter.com/qSZYaWFv61

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 138 RT

@_sakuya_1341_ 脈絡ないし明らかに最近グラブルが燃え上がってるからそんな感じはしてた(


部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 14071 RT

知り合いの漁師「暖冬の影響か太刀魚釣れすぎ」
ワイ「どゆこと」
漁師「サンマを買って切り身にする」
ワイ「おう」
漁師「船を出してサンマを餌にする」
ワイ「おう」
漁師「切り身がなくなるまで太刀魚が釣れる」
ワイ「マジで」
漁師「さらに太刀魚を餌に太刀魚が釣れる」
ワイ「地獄か」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1520 RT

言語力を失ったぼく「うゃーーーーにゃぁーーーにゃんにゃぁーーーーーー」
言語力を手に入れた猫「幼児化の延長線上に猫という種があるのは些か不満ではあるが、ストレス社会に生きる哀しき人間のある種でのカタルシスなのだろう。憐憫の意を表するばかりだ」
言語力を失ったぼく「うにゃーーーー

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 318 RT

ゼクシィ武部、どの本に載ってるのかわからないのが困る pic.twitter.com/y5DKRGpcGP

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1120 RT

これすげえ気になってるのに元ネタ見つからねえんだよなあ


~大雨の日~
海未「ひっ、雷~っ!」
凛「...1...2...3」ドーン
海未「な、何をしているのですか凛っ?」
凛「気温にもよるけど音は大体340m毎秒で進むから、雷からの光が一瞬で凛達に見えるとすると光と音の時間差で大体の距離がわかるんだにゃ、今は大体1kmだね」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 5 RT

映姫「上司の言う事によく従う。それが我々の積める善行です」 pic.twitter.com/vbrOPqBAeZ

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 367 RT

セハガール面白かったからPSO2も少しぐらい期待できるかなって思ったけど……うん。期待せずあと11話ぐらい見るか


昨日色々調べてたら発見や再確認した事がチラホラあるが、個人的に一番大きい発見

はたてのスカート、単なる紫と黒のチェック柄じゃなかった
レベル補整したら判ったけど、うっすら花が描かれてたんや pic.twitter.com/ADd52aeney

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 1051 RT

こんな症状が少しでも出始めたら、私は仕事よりも自分を優先して、なるべく休むようにしています。 pic.twitter.com/gkle2Hk200

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 10092 RT

■下り
客「前にも言ったよね?」

元請「前にも言ったよね?」

上司「前にも言ったよね?」

先輩「前にも言ったよね?」

後輩「…」

■上り
後輩「前に仰ってましたが…」

先輩「言ってない」

上司「言ってない」

元請「言ってない」

客「言ってない」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 2907 RT

経験も精神も無いけど金だけはある学校が戦車道に参入してきて、ギリギリ戦中の枠組みに入るぐらいの末期高性能戦車ばかり15両並べて突っ込んでくる話読みたいですね(ベタ)

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 13 RT

村人「あの森には薬に詳しい魔女が住んでいるが難儀な性格でな……」
勇者「そうなんですか」
村人「シャンプーを飲むのが趣味なんだが」
勇者「シャンプーを飲むのが趣味」
村人「おいしいシャンプーを持っていけば必ず力になってくれる」
勇者「おいしいシャンプー」

=Dogs=サモエド.cfgさんがリツイート | 5 RT

@WestW00dField 無作為なのは察してたけれどタイミングが面白かった(こなみ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿