ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月19日(火)のつぶやき その4

2013-02-20 02:44:55 | 時事

ホント義務教育の頃から男女の衣装交換して着せたりしてみせた方が良いんだって。変な常識に囚われて、性別に悩む人たちや同性愛に対する偏見を世間様!に捻じ込まれる前に。一ヶ月間男の子として生活する女の子とか、女の子として生活する男の子とかお互いの利点とか苦労が解って良いよね!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 62 RT

黒山羊さんその発送はいいけどおかしい


一般人「みんなゲームで何してるの」RPG勢「世界救ってる」モンハン勢「狩りしてる」メガテン勢「悪魔ナンパしてる」エロゲ勢「…」STG勢「弾避けてる」格ゲー勢「殴り合い」ぶつ森勢「村長してる」音ゲー勢「何してんだろうな」一般人「えっ」音ゲー勢「何してんだろうな」

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1043 RT

ちんこの予測変換が賢者過ぎて罪悪感に蝕まれた


StSがfavstarBANされる ↓ 路頭に迷うStS勢 ↓ StS勢「(久々に外でも出てみるか…)」 ↓ 二酸化炭素の排出量が上がる ↓ 地球温暖化↓女の子「なんか今日暑いなぁ…」↓女の子が薄着に!!!!!favstarBAN、バンザイ!!!!!

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 29 RT

@enuzawa713 北米版のCOD:WWやって視聴者ドン引きさせよう


尿検査の前の日におちんちん摩擦するとバレるとかって都市伝説ありますよね あれマジだから気をつけろ バレるって言うかお医者さんに渡された成分表みたいなのの末尾に「セイシ」って印字されてた 恥ずか死するかと思った

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 391 RT

蛇口をひねるといくらでも女児が出てくればいいのにって言おうとしたけどこわいそれ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 4 RT

1撃の威力が半端じゃない人はフォローしたい


じわじわ面白いのを連射するよりも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿