ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月11日(木)のつぶやき その3

2012-10-12 16:13:40 | 時事

※コス写真注意 美少女注意!美少女注意!(大事な事なので2回 紅楼夢のラストに撮った4枚の 破 壊 力 が ヤ バ イ モデル:メイメイさん 撮影:鶉 pic.twitter.com/aR7P3qvk

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 5 RT

家にある睡眠薬全部アイスティーに入れました……

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 1 RT

「遺骨完売ですありがとうございました!!」 #同人作家の葬式

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 8 RT

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/O_r-1ZAoYb0?a Paranoia KCET & Rebirth


【本日のUstで想定される事案】・Des-ROWがwacを殴る・いきなり話題を振られてキョドる泉さん・「何か言いたいことありますか?」TAG「無いです^^」・TAKA「オホハハハwww」Yuei「アッハハハハハwww」・空回りのSota・Des-ROWがwacを殴る

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 176 RT

(深夜も)明るい職場です!アットホームな(帰る必要のない)雰囲気!残業(代)ありません!未経験者(私達なりに)歓迎します!(捨て駒)幹部候補募集!若手中心(になるもやむなき環境)の仕事!貴方の努力(で私達)は必ず報われます!(頭の)愉快なスタッフが貴方を待ってます!

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 207 RT

【生放送】我那覇響[描く】を獲得しましたわよ~

サモエド.jpeg    .tar.gzさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿