ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

7月30日(火)のつぶやき その2

2013-07-31 02:56:10 | 時事

@wapo_point ほー!アルバムのロマエゴとかTHUNPとかfooら辺好きそう


友達「1+2+3+4+5+6+7+8+9×0はなーんだ?」

僕「36」

友達「は?0に決まってんじゃん」

僕「なんでだよ」

友達「0に何かけても0だろがwうはバカ発見wwww小学生からやりなおせwwwwwwwwwwww」

僕「」

36だと思う人は拡散

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 798 RT

私こと小悪魔に対して公式と違う!っとかいう人は公式の私ってどんなのでしたっけ?と問い返します。ほぼないも同然な設定しかありませんしセリフも一つもないですからね。言ってて悲しいですけど

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 11 RT

@wapo_point エムカビまでなら殆ど網羅してるからねwww読める


この映画が最高に面白そうなんだけどー、お金と時間がなくて見れないからすっごいもどかしい sutekinaaibou.com 公開までにお金貯めとく?


@_TewI_ 結晶は変わった……(戦争は変わったっぽく


彼女にしたいアニメキャラの票で僕は間違いなく迷いなくらんまに票を入れます。もう一度言います。彼女にしたいアニメキャラの票で僕は間違いなく迷いなくらんまに票を入れます。


一応画像つきでもつぶやいておきますが、僕はらんまに票を入れます livedoor.blogimg.jp/arus1010/imgs/…


1億3千万人が選ぶアニメ、Twitterで選ぶとこうなるみたいなのがちらちらTLに現れるけどそれ半年でほぼ入れ替わるだろw

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 47 RT

お前らのヨメは約12週期で入れ替わるもんなwwwwwwww #アニメなんちゃら


腹パン好きな人買ったら?僕は買っても殴らないけど pic.twitter.com/EgbAhmE35d

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 10 RT

かっ、買う……買います!!!!買わせてください!!!


長月ぃぃぃぃ!!!!!吹雪ぃぃぃ!!!進軍するなぁ!!!!戻ってこいぃぃぃ!!!


うおおぉぉぉ!?!?!勝って戻ってきたぁぁ!?


@Plan8_Ryona は?何言ってるの?君とセットで、だよ?


@sekina__ 彼女らはやりきりました……無事に戻って来ました!


古鷹ちゃん気に入っててなかなか出ないから戦艦としてどう過ごしたのか調べてたら最期がかっこよすぎて泣いたんだけど艦これの画面みたら赤城が飯食らっててブチギレそうになった #艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿